キャッ党忍伝てやんでえ Violetさんへのインタビュー03
★VioletさんへのQ&A 1  2  3  4  5





■これからの事

Q10
貴方は続編を希望しますか? 何か考えている「見てみたい」ストーリーはありますか?

A
当初のスタッフはそれぞれ他の仕事をしているので続編はないでしょうね。 でも続編があればうれしいです。 何人かのSPCファンはSPCのテキスト版のストーリーを書きました。 多くの人たちがエドロポリスが再建されたあとどうなるか知りたがっています。



Q11
今後望む展開(放送・商品に関する事など)はありますか?

A
アメリカで SPC が終了したときには、再放送されることを願っていました。 今でもDVDで、すべての英語版SPC、そして日本語版KNTを見たいと思ってい ます。

アメリカとカナダのSPCファンはSPCグッズが発売されなかったことに失望していま す。 ヨーロッパでは幾つかのSPCグッズが発売されました。 日本製のものですが、パッケージは英語で書かれていました。

もう「公式」のグッズは発売されないと思うので、ファン独自の作品 (同人誌、フィギュア、芸術作品)に期待したいです。 もしかしたら誰かがSPCのFlashアニメを作ってくれるかも...



■日本への旅行

Q12
貴方は日本に旅行にきてますが、その時の感想を教えてください。

A
私は日本が大好きです。買い物好きで、日本食が好きなので東京へ行ったときは本当 に楽しかったです。 江戸東京博物館で日本の歴史を知ったのも興味深かったです。東京、鎌倉、そして広 島へ行きました。


※Violetさんが送ってくれた日本旅行の時の写真。


NEXT